メニュー

ブログの移転(アメブロ復活)

[2018.12.15]

すでにここでもお知らせしていたとおり、ブログを移転します。移転にはいくつか理由があるのですが、あまり気にしないでください。ブログの力作に関しては、再度書くのが面倒なので(もう書けないかもしれないし)、新しいブログにそのままコピペします。他愛の無い記事は削除しますけど。

新しいブログは、アメブロで復活です。いろいろ考えて、結局アメブロにもどることにした。

「耳鼻科医として、ときどき小児科医として」(←ここをクリックすると新ブログにとびます)

実名で書くことにします。実名がどうなのかはまたいろいろ議論もあるところですが、そもそも隠そうとする気持ちはないし、実名でかくことでいいかげんな記事ではないと理解してもらえるとも思いますので。

ブログを書く。それは自分がみんなに伝えたいことがあるからです。普段の診療では時間がなくてはしょってしまうことも、ブログでじっくり書いていきます。僕の診療の補助教材として読んでもらえたらと思います。

なお、コメントもつけられるようになりますから、みなさんのコメントも楽しみにしています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME